お通夜へ~

夜は、お友だちのお母さんのお通夜でした~


現役時代は一世を風靡したすごい方でした~

小学校の頃、その友だちの誕生会にお呼ばれして行ったら
見た事もないくらい素敵な部屋で、豪華なケーキをいただいて
何十年経っても、忘れられない誕生会でした

PTA活動もとても一生懸命されていらしたようで~
一人っ子の彼女は、それはそれは大切に育てられたんでしょうね~


斎場にあった写真、若い頃も、最近の写真も、とってもきれいなお母さんでした



天国で、みんなを見守ってくれるでしょうね~



今夜は、黒糖焼酎やビールを飲みながら、
みんなで思い出を語りました。。。。

離れていても、度々お母さんの元へ来ていた彼女
たくさんの孫も見せれて親孝行でしたね




いつかは、どんな人にも訪れる人生の最期~

親孝行しなくちゃ。。。
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-04 00:28 | 日記
<< 屋仁川~パブK おうちで生ビールを~(^^) >>