英会話のおばぁ~

土曜日、日曜日とバタバタと色々あって
記事にアップしたいこともたくさんですが・・・(^_^;)


土曜日、龍郷町の西原と言うところへ初めて行きました
住用町青久へ行ったら、奄美本島は全部制覇したと思っていたのに
西原があったとは・・・・

そして、そこにはナント!
奄美FMディウェイブの英会話のおばぁがいたんです\(^o^)/


勝手に、がばいばあちゃん みたいなお婆ちゃんを予想していた私は
会ってビックリ!ハイカラでかわいいお婆ちゃん(*^。^*)

樹のお手入れをしていて
ちょっと裸足になって一休みしていたところだそうです



この梯子にも乗るなんて~すごい!

初めての私たちに、野菜持って行けよ ・・と



お土産も持って行っていないのに
突然行って野菜もらうなんて・・・・


いいから持っていけ~誰か来たら持たそうち、取ってるから~
持っていけ~持っていけ~・・・と
結局、ありがたくいただいてきました^^;

とっても気持ちのいい、自由な感じの素敵なおばぁでした

次は、お土産持っていきますね^^;


・・・で、西原で、行き止まり・・・
途中、はるばる村へ寄って
Uターンして芦徳へ出ました

とても素敵な場所でした(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-06 01:07 | 奄美大島
<< 2分待って飲むビール~? 屋仁川~パブK >>