平凡な暑い日曜日~



昨日入荷した、SWEET
もう毛皮着てる~~(゜o゜)
いくらなんでも早すぎでしょ~
暑くなってきて、これから夏本番なのに~~
ファッションの世界って・・・





たくさんの雑誌が入荷しました
 パチスロパニック7
 メンズノンノ
 メンズクラブ
 フライデー
 ベストカー
 スペリオール
 ビックコミック
 PHP
 クロワッサン
 レタスクラブ
 女性セブン
 週刊文春
 別冊マーガレット
 ・・・ナドナド他にもたくさんでした~
1日おきに入荷しています


昨日は選挙でしたね~


夕方6時10分前に、母が「あれっ 選挙行った?」
と、聞かれて、「そうだった~」と
あわててギリギリに投票してきました・・(^_^;) あぶないあぶない・・・・


投票所の奄美文化センターで、子供達が木登りしていました~(^^)
すでに上に2人いました
楽しそう~(^^)




とっても暑い日曜日
ビールがおいしかったでしょうね~


第4のビール 
糖質0 などなど~
人気上昇中~♪



[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-12 12:06 | お店
<< ありがとう~へ~ おじいさんの木~おばあさんの木~ >>