TUBE~in 知根小学校

地元新聞にも出ていました~~








知根小学校でチューブのロケがあるよ!って~
タラ友(タラソのお友だち)が前日、国直海岸へチューブ見に行って
夕日をバックに感動したから~~
・・と・・わざわざお店に電話してくれました(^^)
え~~ありがとう(^^)
・・・と、行ってきました~~




いつも通り過ぎるだけで、小学校の中に入ったのは初めてでしたが
懐かしい感じの素敵な学校でした♪



そこの、1箇所だけザワザワ
こんなすごい機材も~~ テレビみたい~~♪



奄美の大自然に囲まれた素敵な学校の大きな樹の下で
前田さんの歌は心にしみました♪
ホントに素敵な時間でした(^^)







8月のNHKのソングスで放送されるそうで
とっても楽しみです(^^)




実は・・・・









お昼を食べそこねていた私・・
1人、車でおにぎりを食べていたら、そこにナント!
前田さんが~~出た~~

おにぎりにかぶりついていた私は、見られた・・・・
と、恥ずかしくてあっち向いてホイしてしまいました(>_<)

すぐそこで2人っきりだったのに・・・・
(あれ~2人っきりって表現おかしいかな?・・)

小心者の私・・・・
残念でした(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-19 01:49 | 奄美大島
<< 同窓会でした~ TUBE~ >>