バカンスかと・・・錯覚~^^;

小野リサのボサノバ聴きながら笠利町へ~

きれいな海沿いを走っていたら
バカンスのような錯覚を・・・(^_^;)

(この写真は以前のですが・・・)




今日は乳幼児健診~
4ヶ月の赤ちゃんから、7・8ヶ月、1歳半、3歳~の乳幼児でした


6ヶ月前後の、下の前歯がちょこんと生え始める頃って
笑うようになって、とってもかわいいですよね~(●^o^●)

この模型は4~5歳かな?
下で、大人の歯、永久歯が準備していますね



虫歯のない一生は、とっても幸せですよね~

虫歯のない一生を我が子にプレゼントできたらいいですね(^^)



笠利に行ったついでに行きたいところたくさんあったんですが
急いで帰ってレジに立たないといけなかったので
バタバタ帰ってしまいました・・・・残念(~_~;)
次回は・・・・^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-21 23:29 | 歯科衛生士のお仕事
<< カラムーチョホットチリ味!? ブームで品薄・・・? >>