高刺激×高発酵

新製品って、いつも入ってきているのかな?・・・・
今日も、初めてみるビールが~~


これって、ビールじゃなくて第3の4の?ビールと言われるもの?

本格 辛口麦 高刺激×高発酵
・・・って?
キリンのどごしは、本格じゃないの?・・とか思ってしまうのは私だけ??
う~~ん、難しいですが・・・・
最近の商品、刺激が強いもの多いですね

お味は、どうだったでしょうか~?
ビール苦手な私にはさっぱりわかりません(^_^;) 売るだけで、ごめんなさい^^;






お昼は甥っ子の、奄美市の水泳の記録会とかで
選手に選ばれたと言う甥っ子の応援に行ってきました♪


結果は、思ったより残念でしたが、
やせっぽちなのに、とってもきれいなフォームで
頑張っている甥っ子が見れてよかったです(^_^)v





で、夕方は、奄美中央病院の起工式



行ったらすぐ雨になって・・・・
この島唄少し聞いただけでした・・・

太陽の子の太鼓と踊り、観たかった~~





・・・でも、発見!!
起工式場で・・・・

もしかして、しーまブロガーのたこ焼き屋さん??



たこ焼き好きの私は、とっても気になっていたんですが
ナカナカ買いに行けなくて・・・


それが、すぐそこに来ているなんて!!
大変!!買わなくちゃ~~

・・と、財布を忘れて行ったので、後で甥っ子に買ってきてもらいました


とっても嬉しかったんですが・・・

レジがバタバタで、食べる暇がなくて
1時間半以上も経って食べたら・・・
残念な事になりました・・(>_<) 

たこ焼きは、温かいうちに・・・ですよね~~
リベンジせねば・・・・





明日は奄美パークで、ガイアシンフォニー ですね!

午後1時半~ 無料です♪

行きませんか~?(^^)



[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-24 01:15 | 日記
<< 六月灯帰りのsuzuちゃん♪ガ... カラムーチョホットチリ味!? >>