六月灯帰りのsuzuちゃん♪ガイアシンフォニー

今日は、六月灯でしたね~

いつも来てくれる、suzuちゃん♪
六月灯で風船買ってもらってとっても嬉しそう~(^^)


いつもニコニコかわいい~♪(^^)



六月灯 明日までですね!

フラの先輩たちも出演するはずだけど・・・・
残念ながら、仕事でいけなくて・・・(>_<)
見たかったです~~



今日は、奄美パークでガイアシンフォニーでした

皆既日食の奄美の映像もあって、すごくよかったです!
龍村監督の挨拶で始まって、
最後もお話して下さって~


今日、行けなかった方、明日古仁屋でもあります
とってもオススメです(^^) ぜひ!!


今日は、めずらしく友だちの車に乗せてもらって
きれいな景色を楽しみながら、ドライブ気分でした♪




その後は、ゆっくりする暇もなく・・帰ってお仕事でした~(^_^;)



期間限定だ~
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-24 23:57 | お店
<< かちわりオレンジ 高刺激×高発酵 >>