わざわざ・・・・

この部分だけ見ると、結婚式の教会の鐘?と、思うんですが・・・・



瀬戸内町、古仁屋の海の駅です~



ランチしてきました~






ここの、エラブチ(イラブチ)のフライ大好きです(^^)
友だちは、海鮮丼 とってもおいしかったと喜んでいました~♪


で・・・、今日は、歯科の仕事じゃなくて・・・
仕入れに来ました
友だちを誘って、付き合ってもらいましたが・・・^^;

エビスかぼちゃのアンダギー



あれ~ ラベル変わってる~~ 


品切れしていて、待っているお客さんがいらっしゃるので
いつもは、用事があるときに仕入れますが
今日はわざわざ行ってきました

エビスかぼちゃのアンダギー 
外はカリッと、中はふんわり~ (●^o^●)


 

田原製菓のかりんとうも買いました(^^)



[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-28 00:47 | 日記
<< みにくいアヒルの子 内緒にしたいお店です~^^; >>