みにくいアヒルの子

先日行った、とあるところのかわいいカモの親子・・・



あれ~黄色い子鴨の中に、1羽だけ、茶色っぽくて・・・ちょっと違う??
(手前のベージュのひよこちゃん)



そう~鶏のひよこちゃんらしいですが
鴨をお母さんと思っているようで、
お母さんから離れず、いつもお母さんと一緒だそうです(^^)
かわいすぎます~(^0_0^)

「みにくいアヒルの子」のようですね~

黄色い鴨の子は、水溜りで泳いだりしていましたが
ヒヨコちゃんは、水溜りには入らずお母さんの横にいました




いつまでお母さんと一緒なのかな~~
鶏もいたけれど、お互い親子と気づかないのかな~~
成長したらどうなるのかな~~
などと、気になりました・・・^^;

また行ってみよう~♪








かさりんちゅ 私はぶどう館のテレビ、どんかごで観ました~(^^)
会場では盛り上がったでしょうね~♪
奄美から~素敵な風を全国に届け~~(^^♪
応援しています(^^)




明日から奄美祭りが始まりますね~



お天気が気になりますが
楽しいお祭りになりますよに~~(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-29 00:49 | 日記
<< 奄美祭り~初日 わざわざ・・・・ >>