奄美祭り~舟こぎ・8月踊り~

日中は舟こぎ大会~

私は涼しい店内で、奄美FMの実況中継聴いて
少しだけ舟こぎ観客気分でしたが・・・


夕方、すごい日焼けされたお客さんがいらしたので

舟こぎ出たんですか? と、尋ねたら
「はい!優勝しました♪」と・・・

え~~すご~い\(^o^)/ いきなりでビックリ!

あんなに激戦の中、優勝はすごいですね~
おめでとうございます(^^)

出場されたみなさん お疲れ様でした~



・・・で、夜は8月踊り~

ちょこっとだけ仕事抜けて、母と行ってきました(^_^;)





ちぢんの音と、唄、踊り~トントントン♪ いいな~~(^^)





支庁通り~鹿銀前通り~屋仁川~
どこからこんなにたくさんの人が出てきたの~?
ってくらいすごい人人人





1年に一度だけの夜~





帰省客、観光客の方もとっても楽しめたでしょうね~~

私も、楽しんだ祭りの夜でした~(^^) (ちょっと見学だけでしたが・・・(^_^;))
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-01 01:03 | 奄美大島
<< 奄美祭り~最終日  ラスト5分の花火~ >>