奄美祭りパレード~続々編

もう10日も前になってしまいましたが、今頃・・・・(^_^;)
(ネタもなくて・・・)






さすが!!素敵でしたね~~

リッコジャズダンススタジオ
  
・・・実は、OBです・・(^_^;)
  奄美祭りでは、ダンスの太鼓叩いていましたが・・
  
  恥ずかしながら・・・・
  鹿児島で、日本文化デザイン会議とか言うのに
  参加したことがありました(大昔)・・^^;
  今、思うとヘタッピなのに、
  ただ旅費が出ると言うのだけで参加してしまいました(^_^;)
恥ずかしい~(>_<)  でも、いい思い出です・・・^^;





そして、さざ波バンド
大島紬の衣装と、ちぢんがとっても素敵です♪







以上がパレード1部でした~~


2部の踊りも見たかったんですが、仕事中で・・・・残念でした・・・・

素敵な後ろ姿ですね(^^)



[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-11 00:23 | 奄美大島
<< 来年テレビに出ます(^_^)v 極楽のごちそう~ >>