夏休みのひとコマ

おしゃれ~な 二人♪



タバコを買われるお客さん・・・・

20歳未満は売れないので、

「20歳過ぎてますか?」

「はい!ここで、3回目ですよ~」

と、タスポを見せてくれたら、ちゃんと20歳過ぎていました^^;

3回目って、3回とも私じゃないよね??
と思ったら、3回とも私だったとか・・・・(^_^;)

ごめんなさい(>_<) 私・・・どんだけ覚えてないんだか・・・
でも、私・・こんなこと珍しくなかったりして・・・(^_^;)


・・・で、じゃあ写真撮っていい??
ついでにupしていい??・・と^^; ありがとう(^^)




・・・で、二人が帰ったあと、
店内にいた中高生が
「カッコいいね~~内地の人よね!」と・・・憧れのまなざしでした♪

いえいえ~島人だったよ~~
と、言ったらビックリして・・

「え~~シマでも、あんなにカッコいい人いるんだ~~」と、
喜んでいました(^^)

おしゃれな2人だったね~~(^_^)v


実は、この二人・・・
  私、誰々の孫です・・・・
  俺は誰々の子供です・・・・と・・話してくれて~~

それがまた・・たまたま私、お母さんや、おばあさまを遠く知っていました
(あちらは、知らないと思いますが・・)


島は、楽しいです!~(^^♪  ぶどう館も楽しいです(^^♪


・・・と、ぶどう館レジでの今日のひとコマでした(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-13 00:26 | お店
<< 明日、来たかった~~ 来年テレビに出ます(^_^)v >>