瓶ビール♪

店頭冷蔵庫に入りきれないんですが
裏の冷蔵庫には瓶ビールも冷やしています



どうしても、瓶ビールが・・・・
と、瓶ビールをさがされている方
どうぞ、声をかけて下さいね~(^^)
裏からこっそり出してきます♪





お盆のお野菜を炊くのに使う、お豆腐
おいしい藤野さんのお豆腐を~と、予約分です♪

お盆とお正月は、ぶどう館、お豆腐の予約も受けているんです・・・^^




普段も置いているますよ~・・・

生鮮食品はほとんどないんですが、自分達がお豆腐好きなので
おいしい藤野さんのお豆腐をおかせてもらっています

先日は、関西に、クール冷蔵便でこのお豆腐を送るお客さんもいました
すごい!!藤野さんのお豆腐~(^_^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-24 00:24 | お店
<< お盆 終わりましたね~ 友 遠方より来たる~ >>