お盆 終わりましたね~

お盆終わりましたね~



お迎えは、1人が代表して行きましたが
送りはみんなで・・お墓へ~ 

送る前に、シマから親戚も来て
みんなで、食事~



吸い物(今回は、お魚が特においしかった~)



お刺身~ お上品な白身だ~



煮物(ターマンが、やめられん~♪)



そして、大好物のエビフライ♪



私、お昼も、夜もこのエビフライを食べまくって
たぶん・・・10匹くらい食べたかも~(^_^;)


と、相変わらず食い気ばかりのお盆が終わりました~



明日は、日曜日モードです
あっ 私の日曜日は、思いっきりお仕事ですが・・・(^_^;)

ぶどう館、明日も夜12時まで頑張って営業しています♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-25 01:12 | 日記
<< お盆明け~ 瓶ビール♪ >>