それならそうと・・・・

古仁屋へ~ 車を走らせていたら~~

名瀬からず~~っと、パトカーが後ろからついてくる・・・・・
(写真はイメージです)



なんで~?どこまでもついて来るの?
私、違反していません・・・・(>_<)
ついて来ないで~~

こんな、くねくね道もくねくねついてくるし~~



・・・と、網の子峠の頂上付近で、たくさんんのパトカーと、消防車が・・・・

何かの訓練??

と思ったら・・そこで、ようやくパトカーはストップして
私の後ろからいなくなりました~~

私に付いていたんじゃなくて、たまたま 後ろを走っていたのね~~
それならそうと言ってよ!!(^_^;)

は~~まいった~~ 疲れた~
(何もしていなくても、何か悪いことしたかな~と小心者の私は心配でドキドキ)

40分くらいの時間が倍くらいに感じられた~~(>_<)
精神的に超疲れました・・・・

何だったんだろう~~ 明日新聞でわかるかな~~?

初めての体験でした・・・・



で・・・今日は5歳児検診


とっても受診率がよく、またバタバタ
いつもより遅く帰ってきて、レジへ~~




頑張った私に、何のご褒美しようかな・・・^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-03 00:39 | 日記
<< 夜中3時過ぎに・・・ 値上がりします >>