お悔やみ続き・・・

昨日、ご近所のおじさんのお葬式に行った母ですが
今日も、また別のご近所の方が亡くなられてお通夜へ出かけていました

どちらも、長年のご近所さん・・・







内地へ出ている子供さん達が帰って来てて・・・

一人は、父の具合が悪くて、仕事の休みもらって帰ってこられたと
2週間ほど前に聞いていましたが

もう一人は、お父さんの具合が悪いとは知らずに
(まだ60歳ちょっとのお父様)
今回の帰省は長いな~と思っていたら・・・
最後の親孝行に帰ってきていたんですね・・・・


親には、いつまでも元気で長生きしてほしいですよね・・・
残念です・・


ご冥福をお祈り申し上げます  







お通夜や、葬儀場へのお酒の配達も致します


(有)稲沢商店 ぶどう館
 
  奄美市名瀬長浜町15-20
       ℡ 0997-52-5457 
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-05 00:15 | 日記
<< シマのもの・・・・・ 夜中3時過ぎに・・・ >>