シマのもの・・・・・

先日、東京へ嫁いでいる友人が
ばんしろうが食べたくなったから、ばんしろうとばんしろう茶
他に、島のものをセレクトして送って~と・・・・



8月上旬に、マンゴーの要望があって送ったばかり
・・・と思ったのに・・



離れると島が恋しいんでしょうか~?

千回も、しぶり(トウガン)丸ごと入れたんですが
冷蔵便で送るので、いいかな~と、島とっつぶる(島かぼちゃ)と、
切ったものも入れてみました

あと、島つきあげ、はんだま、島みかん、たんかんポン酢
鶏飯スープ、ナドナド・・・請求書と一緒に~(^_^.)


ちなみに前回は、かぼちゃアンダギー、ピーナツ味噌、海の幸ナドナド・・・

また、荷物が着いたら笑うかも~






ご要望がありましたら、できるものはぶどう館の商品と一緒にお送りします(^^)


       (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-06 01:44 | 奄美大島
<< ギュッギュッと搾った~ お悔やみ続き・・・ >>