「ほっ」と。キャンペーン

山下清のように・・・・^^;

瀬戸内町の乳幼児健診のお仕事・・・・

今日も、おにぎりを持って出かけました(^_^;)

友だちに、いつもおにぎり持って、
山下清みたい・・と言われました・・・あら~~^^;

時間がないし、たまにしか来れないし・・・
私的には、結構気に入っているんですが・・・



お気に入りの清水の海辺で~~




瀬戸内町役場から5分もあったら行ける海水浴場~

とっても素敵な私の穴場です(^^)


でも、大きなデイゴの樹がこんな姿になっていましたが・・(;O;)
残念です・・・(T_T)/~~~








ホンの5分ほどで、にぎやかな古仁屋の町♪



古仁屋の中心?入り口?は、シーカヤックの看板がいい感じです♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-10 00:32 | 奄美大島
<< サケナビ 当たり~(^_^)v >>