人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒みたい~

とっても蒸し暑い日でしたね~

一瞬だけどすごい豪雨だったし~

奄美高校は体育祭だったようですが・・・・
途中で中止になったとか??
残念でしたね・・・

こんな蒸し暑い日は~~

日本酒のように、冷やして飲む黒糖焼酎♪




15度とか薄めなので、
お水などで割らなくて、そのまま冷やしておいしく飲めます
日本酒みたいですね♪

まだまだ暑い毎日・・・
冷やしてぐびっと。。。。どうでしょう~(^^)







明日は、秋名のショチョガマ・平瀬マンカイ だそうですね

去年、初めて行きました 朝5時に出発して・・・



去年のショチョガマです
感動だったな~~(^^)
by inayuu2006 | 2010-09-13 00:08 | 黒糖焼酎
<< フラダンス♪ TV日曜美術館~田中一村 >>