城南海ちゃんライブ~(^^♪

あの、城南海ちゃんのライブが10月2日土曜日に
ライブハウスアシビであるそうです♪

とってもきれいな声と歌~
私も大好きで、時々CD聴いています(^^♪




今まで、残念なことにタイミングが悪くてライブに行けてなくて・・(>_<)

でも、今度は行きますよ~(^_^)v 嬉しい~(^^♪




ライブの前には、昨日上映会ミーティングがあった
13人のグランマザーの上映会もあります♪
午後2時~上映会
午後3時~ライブです♪

1度に、2つのイベントが一緒に観れるすごい機会です♪





ぶどう館でも、この10月2日の
13人のグランマザー上映会&城南海ちゃんのライブチケットあります♪
前売り 1枚 3000円 

よかったら、お求め下さいね~

一緒に楽しみませんか~(^^)



何だか、イベントラッシュで、何のブログだったかな~?
・・・と、ふと思う今日この頃ですが・・・・


ぶどう館では、いつものようにお仕事しています

イエイエ・・・いつもより仕事してます
スタッフがお休みだったりして、いつもより長くレジに入っています


ぶどう館、毎日頑張って営業中です(^^)




       (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-17 01:19 | 日記
<< 警察で落札♪ 初ポノポノでした~(^^) >>