人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察で落札♪

運動不足なので、たまには歩いて用事をしに行こうと
炎天下の中歩いていたら~
なにやら人だかり・・・・・

えっ?ここは・・・

名瀬警察署だし~~





なになに・・・・??


遺失物の落札だって!

ふ~~ん
・・・と思って見ていたら、田中一村の便箋があるじゃない~~





これ、お得ならほしいかも~~
・・と、思って、やり方を聞いて入札してみました
初体験♪

傘が何本か~ アンテナ、時計、カメラケースにレンズ
電気のこぎり?のような物、湿気取り・・・ナドナドありました


・・・待つこと30分

はい!落札できました~~\(^o^)/ 500円♪




ラッキー♪♪♪

でも、中には落札できなかった方もいらっしゃいました_(._.)_

入札日は、警察の広報誌に掲載されているようですが
警察の広報誌なんて、見た事ないですが・・・
みなさん、それを見ていらしたとか・・・・

そんなの、見たことないですが・・見たことありますか??

たまたま、通りかかって落札できてラッキーだったけれど~~

世間には、色んなことがあるんですね~


・・・で、時間つぶしてしまい、用事はできず
ウォーキングも警察署まででした・・・(^_^;)

でも、初体験できてよかったです(^^)

1年に2度くらいあるようですよ~~(^^)






ぶどう館新入荷~

船内限定と書いているんですが・・・
なぜか、ぶどう館に昨日から入っています・・・
なぜ???
ビール派・ビール党のみなさん一度はお味見をどうでしょう~(^^)



by inayuu2006 | 2010-09-18 00:52 | 日記
<< ミュージカル ヘルパーズ♪ 城南海ちゃんライブ~(^^♪ >>