人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のぶどう館

どどどどっ~~~

一気に15人?程の女子高生が、ご来店~~

ぶどう館が、女子高になったようでした^^;



D高ソフト部の女の子たち~  キラキラ♪☆
楽しそう~~(●^o^●) また来てね~~(^^)

(後ろの子たち写真撮れなくてごめんなさい)




新聞見て、あ~~そんな時期なんだ~~と思っていたら・・・



「今日は、龍郷町の龍の目を見に行って来てきれかったよ~~」
・・と、見て来られたお客さんもいらっしゃいました
いいな~ 生で見たいですね~~





今日ので出しは、朝寝をしてしまい
ビールをケースで買われたお客さんに大変ご迷惑をおかけし反省・・・_(._.)_
ミスって・・・スッピンですごい格好で出てたし・・・こわい・・(>_<)

テンション下降だったけれど
お昼からは、何とか持ち直し、なが~~い日曜日のぶどう館でした^^;

至らくて迷惑をかけてしまった方々、ごめんなさい^^;
今日も、みなさんありがとうございました

明日は、月曜日!またがんばりましょうね~(^^)





日曜日、朝は遅いですが・・・(^_^;)
夜は0時まで、頑張って営業しています

(有)稲沢商店 ぶどう館 
   奄美市名瀬長浜町 15-20
     ℡ 0997-52-5457
by inayuu2006 | 2010-09-20 01:07 | お店
<< 敬老の日~ ランチ ミュージカル ヘルパーズ♪ >>