人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日~ ランチ

敬老の日~

母とみんなで、アガルイでランチしました~

お天気よすぎるくらいの日中でしたね~




私は、ランチプレート  みんな、それぞれで写真なしですが・・・




母は、大好きなパスタランチ♪




77歳ですが、パスタが大好きで、必ず珈琲とセットで食べています
パンもとってもおいしいと追加していました(^^)

孫たちからは、夜に好物のおいしいパンのプレゼントも届いていました

ハイカラばあちゃんです

その後、タラソへ行って、帰ってきてから
いつものように、みんなの夕食を作ってくれました

いつまでも、元気なばあちゃんでいてほしいです(^^)








今日の、ぶどう館1番人気は・・・・これ!




塩まくら~~  焼酎じゃなくて・・・(^_^;)
お手ごろで、健康的ですね(^^)
きっと、喜ばれたかと~~(^_^)v








(有)稲沢商店 ぶどう館

 奄美市名瀬長浜町15-20

    ℡ 0997-52-5457
by inayuu2006 | 2010-09-21 00:27 | 日記
<< 私も島人なんだけど・・・ 日曜日のぶどう館 >>