「ほっ」と。キャンペーン

あまみ弁当 って、あるんですね~

あまみ弁当

こんなパンフレットがありました~~

知ってました? 私は初めて見ました




11種類のお弁当
色んなお店が出しています




島野菜が8種類・・・
 ツバシャ・ニガウリ・トッツブル・シブリ・パパイヤ・
 ハンダマ・タァマン・アッタドコネ

・・・アッタドコネも島野菜なんですね~へ~~






あっ 私の好きなパルムも~~♪
どれもおいしそうで、ぜ~んぶ食べてみたいけれど・・・・
これは特に食べたいな~(^^)




それぞれのお店に注文するようです

島の特産を生かしたものはいいですね~(^^)







ぶどう館一押しの、この奄美のしずくにも、島のいい物たくさん入っています♪
元気にならなくちゃ!って時とか・・いい感じですよ~(^_^)v









       (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-22 23:50 | 奄美大島
<< ちょっとだけ・・八月踊り~ 私も島人なんだけど・・・ >>