ちょっとだけ・・八月踊り~

お月様のきれいな夜に~
近所の公園で、八月踊りが~~♪

部外者だけれど、ちょっとだけ見に行ってきました~~
(仕事中で、ほんの10分程でしたが・・)




50人近くの方が踊っていました 

そして、今度の日曜日は今里小中学校の運動会なので
たくさんの方が今里小中学校へ応援に行かれると・・・

やっぱりシマへの想いはいいですね♪




今日は、風もあって涼しくて、月明りがきれいで~~
ちぢんの音と掛け合いの唄と~~
いい夜でした~(^^)


ハナハナ~~

こんな時、焼酎2本持って行ったりしますね(^^) 花・ハナ・はな










お昼は認知症の講演会へ行ってきました



自分が認知症になった時、
どんな地域で暮らしたいか考えてみて下さい・・・と

やがては自分も
もしかしたら大事な人が・・・・

心に残りました・・考えないといけないことですね
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-24 00:33 | 奄美大島
<< ○○バカ・・・・・^^; あまみ弁当 って、あるんですね~ >>