「ほっ」と。キャンペーン

金久中運動会つづき・・・

昨日は、友だちが弁当食べにおいで~ と、誘ってくれたので
遠慮もせず、金久中の運動会へ~
お昼の前後だけ行ってきました^^;


さすがすごいお弁当です♪

ぜ~んぶ手作り♪ 母の愛だね~
この他にも、お重があと2つと果物と・・・・
すごかった!!
残りはいただいてまできて・・^^; ごちそうさまでした♪(^^♪




お弁当を食べた後、グランドを見てみてら~
畳かついで走ってる?? たたみ? かついでる? 何で?
聞いたら、柔道部で、畳がバトン代わりだそうですが・・・すごい・・・

たたみかついでいるなんて・・ビックリした~
でも、すごいですね(^^) 重たいし、かつぎにくいのに、頑張りましたね~(^_^)v





剣道~カッコいい♪





マスゲームのお母さん達、少なかった・・・




・・で、マスゲームを見て帰ってきました

少しの時間だったけれど、おいしく楽しい運動会でした~(^_^)v
ありがとう~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-27 23:43 | 日記
<< たばこ騒動 金久中運動会へ~ >>