たばこ騒動

たばこの値上がりも、いよいよ・・・・

予約分と、まとめ買い用に、たのさんのタバコが入荷しました

昨日は1日中、たばこの仕分けに追われていたような・・・・




いつもより多めに仕入れていますので、
よかったら値上がり前にどうでしょう~




300円で買えていたのに、410円ないと買えないなんて
残念な気分になりますよね・・・・

残念なタバコ騒動です








城南海ライブ

もう今度の土曜日、昼間です
10月2日



ライブの前には、13人のグランマザーの上映会もあります♪

午後2時~上映会
午後3時~ライブです♪

1度に、2つのイベントが一緒に観れるすごい機会です♪





ぶどう館でも、
13人のグランマザー上映会&城南海ちゃんのライブチケットあります♪
前売り 1枚 3000円 

よかったら、お求め下さいね~

一緒に楽しみませんか~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-29 01:27 | お店
<< 1円?・・一円? イチエン・・・ 金久中運動会つづき・・・ >>