「ティダマンディ」へ~

同級生が関東から帰ってきたと、声がかかって
「ティダマンディ」へ~



色んなブログに出ていて行きたかったのよね~(^^)


手作りのような暖かい感じの店内は、満席

お手洗いの、この進入禁止のマークがとても気に入りました^^; 
空いてる時は、真ん中も赤色です
アイデアすご~い♪





焼き鳥やさんなので、串がとってもおいしいと
みんな~ホント!これうまいど~ とパクパク♪













大熊の海のすぐそこにあって、いい感じ~♪
焼き鳥好きな方いいかも~(^^)






明日は、城南海ちゃんのライブ&13人のグランマザーの上映会




ライブの前に、13人のグランマザーの上映会もあります♪
午後2時~上映会
午後3時~ライブです♪

1度に、2つのイベントが一緒に観れるすごい機会です♪





ぶどう館でも、まだチケットあります♪ 1枚 3000円 

一緒に楽しみませんか~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-02 00:13 | 日記
<< 城南海ちゃんライブ~ たばこ騒動終了…(-。-)y-~ >>