人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南海ちゃんライブ~




城南海ちゃんライブ行ってきました~♪

私は、初めてだった城南海ちゃんの生歌♪

素敵な声~ すごい歌唱力~ そしてとってもかわいかった♪





奄美からデビューしてる人って、みんなとってもすばらしい声に歌唱力
実力派!って感じですね♪

日本中に流れてほしいな~(^^♪




9月30日の南海日日新聞
たばこ値上げの記事




これ、ぶどう館です^^;

サラッと見ただけでは、わかりそうにないのに
お客さんが、新聞に写真出てたね!と~~
すごい~ わかったんですか~^^;





2~3日前に、取材にいらしていたので、
翌日は、出ていないかな~と、気にして見たけれど・・
出ていなかったので、すっかり忘れていたら、
お客さんに言われてあわてて新聞見ました^^;


今日も、タバコの記事がありましたが
禁煙されてる方や、まとめ買いされている方が多いので
昨日から、タバコの売り上げ激減です(^_^;)
ゆ~ったりした ぶどう館でした





明日は小学校の運動会ですね!
甥っ子の応援に行くので、ぶどう館 開店時間がお昼過ぎになります
ご了承下さいね(__)
by inayuu2006 | 2010-10-03 00:57 | 日記
<<  スットゴレ名瀬小  運動会♪ 「ティダマンディ」へ~ >>