PTAの活躍

昨日の運動会、お昼にちょっと雨は降ったけれど
最後までできてよかったですね(^^)v


で・・・お疲れ様でした
私なんて、応援してお弁当食べて・・・・
何もしていないのに、グッタリ疲れてしまいました・・^_^;
朝寝坊してしまったし・・・(^^ゞ


運動会の写真がたくさんなので少しづつUPします

きれいなお母さん編~


朝礼台にいるのは、kさんだ!!さすが!!
抜群のスタイルのきれいなお母さんです~(^^)v




みなさん素敵~♪









仮装行列?と思ったら~




PTAのカッパリレー




















焼酎の一升瓶飲みながら(空)走っていたのは・・・・先生(*^^)v




とっても笑わせてくれました~(^^)

お父さん、お母さんも大活躍でした(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-05 01:29 | 日記
<< 日本復帰の石段  スットゴレ名瀬小  運動会♪ >>