フラパーティー

フラカオスタジオの発表会
フラパーティー
いよいよ今度の日曜日です





大浜夏フェスに向けて一生懸命頑張っている方々 ごめんなさい
夏フェス行けなくて ごめんなさい (ど~でもいいけど・・って言ってる?)

ヘタクソなのにフラダンスしてごめんなさい
でも・・・・
フラダンス、観に来られたら きっと!うっとり~満足されるはず~~

4歳~75歳の方が、出演されますが~
それはそれは素敵に魅せてくれます
(はい・・・もちろん私以外ですが・・・(-_-;))

リハーサルで、すでに~うっとり感動でした~(*^_^*)♪
みなさんとっても色っぽくて、惚れ惚れしました~(^^)

(同時に・・・
  全然みなさんに追いつかない私も舞台に立たせてもらってごめんなさいm(__)m
 ・・・と、申し訳ない気持ちで一杯ですが・・・
  私なりには、精一杯・・・^_^;)



先日の新聞見られて、
喜界島からフラカオの発表会観に来られる方もいらっしゃるそうです(^^)
来られるのは大変でしょうが、きっと、満足されるかと~(^^)




奄美独自のフラダンスも・・・・とありますが

大浜夏フェスに出演される方の歌で
先生が振りをされたものがあるんです
とっても、素敵ですよ~♪



入場料無料です
10日日曜日 夕方5時開演です

よかったらどうぞいらして下さい(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-07 01:07 | 日記
<< 食べたい・・・アンダギー 日本復帰の石段 >>