フラパーティー前半♪

昨日は、大浜夏フェスやら、色んな行事があったようなので
きっと、フラパーティのお客さんは少ないと思っていたら
りゅうゆう館、満席!!
立ち見が出るほどのたくさんのお客さんが来てくれてて感激♪

お昼12時には、りゅうゆう館に入って
リハーサル、練習、準備・・・・

夕方5時に、ようやく始まりました~~

先生の、歌に合わせての入場に感動♪

みんなステキすぎ~(^^)v




ここからは最後部から写したんですが・・・
雰囲気だけでも~^^;

うっとり~(^^)




















舞台袖から・・・・同じ教室の先輩たち
中浩介くんの「花」~感動してウルウル(>_<) すばらしかった~




・・・・この後、不安の中、私たちの「カイナマヒラ」
自分たちの写真は、ないです・・^_^;
・・・で、1部が終わりました

教室以外でも、みんなで集まって練習したり、一人部屋でも練習したり・・
それなのに、私ったら間違ってしまいましたが・・・・(>_<)
でも、終わったら、最高の気分でした\(^o^)/


さ~これからは、ゆっくり観れる♪
後半へつづく・・・・ 
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-12 00:55 | 日記
<< オフ会~豊年際~ フラパーティー♪ >>