海を渡ってきたパン♪

中孝介くんの追っかけで、夏フェスから奄美入りしているMちゃんが
昨日は、加計呂麻へ行くと言っていたのを、ふと思い出し・・・・

そうだ!! 瀬相パンが食べたかったから、お願いしよう~と、電話をしたら、
カケロマドットコムの何でもありさんに代わってくれて、
「あ~瀬相の花田さんのパンですね」・・・と
まぁ嬉しいな~と思っていたら~、
時間の関係で生間からの帰りになって買えないと・・・・

あら残念でした~
やっぱり、加計呂麻へ行くときの楽しみにしよう~~
と、思っていたら、明日、フェリーにパンを乗せてくれると・・・
・・で、今日、フェリー加計呂麻に乗って、
ほしかったパンがやって来ました~(^^)v



嬉しい~\(^o^)/

パンだけをフェリーに乗せて、古仁屋のフェリー着き場で待っていて
受け取った貴重なパンです(^^)v
(私は用事があって、Mちゃんに受け取りは頼んだんですが・・)

ここまで皆さんに、ご協力していただいて海を渡って来たパン♪
噛みしめ、味わっていただきます(^^)

ありがとうございました
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-14 00:06 | 日記
<< 色々ありますね~ オフ会~豊年際~ >>