日曜日のぶどう館~

介護で、年に何度か帰られるお客さん
今回も、寄ってくれました~
「何だか、ここに来ると、ホッとする~」
・・・と言っていただき、嬉しかったです

介護は大変でしょうが、お体お大事にされて下さいね~




阪神ファンのお客さん
「阪神タイガースが先勝したから、
 今日はいつもより早い時間から飲んでしまいました」
・・と、ご機嫌だったんですが・・・夜は、すごい渋いお顔で・・・・
あらら・・・・まさかまさかの展開で負けてしまったとか・・・
残念でしたね~




彼女と、休みが合わなくて退屈な日曜日だったと、残念なお兄さん
夜は会えたかな~~



仕事中、とてもイヤな事があって、話していきたかったと
いきさつ、成り行きをくわし~く話して行かれたお客さん

少しは、すっきりしたかな~


・・・ナドナド・・・の日曜日のぶどう館でした~




[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-18 00:45 | お店
<< お初の~ムトゥー・チャイ♪ 裏コース >>