お初の~ムトゥー・チャイ♪

やっと行けました~ 先日ですが・・・^_^;




小高い場所で、気持ちいい~~




器も素敵で、チャイもグ~~♪




クッキーも♪







名瀬に出てこられている時、
行きたい行きたいと思いながらナカナカだったので
とっても嬉しかった~(^^)
・・・でも、ちょっとお腹いっぱいだったのが残念で・・・
次は、小腹が空いているときに行きたいな~






週の始まりはちょっと眠たかった・・・^^;
土曜日の夜更かしがまだヒビイてて・・・お年を考えなさいって!(>_<)








黒糖焼酎 華



これ飲んだ方、多くはないですよね~
希少だし・・・お値段いいし・・・
まだ少しありますが・・・(^^)






       (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-19 01:17 | 奄美大島
<< 急に人気もの~~(^^) 日曜日のぶどう館~ >>