急に人気もの~~(^^)

8月までは、「エコー」と「わかば」は
おじちゃんや、おじーちゃんのたばこだった・・・・

それが、値上げ前の9月からこれに変えるお兄ちゃん達が出没し始め・・・・
値上がりした10月1日から、急に超人気ものに~~




ついには、今夜「わかば」売り切れてしまったし~~



わかばファンのみなさま・・・
明日入荷します・・・m(__)m







今日は、住用町での仕事だったんですが
思ったより早めに終わったので・・・
・・だいぶ迷いましたが・・・
これ仕入れに瀬戸内町まで行ってきました~~



お客さんが、
「え~~あの・・おいしいかぼちゃのドーナツ売り切れなんですか・・・」
・・・とがっかりされていたので申し訳なくて・・・・
エビスかぼちゃアンダギー・・・と言いますが・・・

瀬戸内町へのあの網の子峠はやっぱり大変だけれど
お客さんの喜ぶ顔のために~~
・・と、ちょっと自己満足・・・^_^;

エビスかぼちゃアンダギー入荷しました~♪




でも、帰り・・・ガソリンギリギリ・・・・・



何とかセーフ!(^_^;)
走れてよかった~~(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-20 01:25 | お店
<< 災害中なのに… お初の~ムトゥー・チャイ♪ >>