大雨・・・

昨日は、龍郷町での仕事の予定でしたが、大雨災害で延期に・・・・
もちろんですね~~

あらっ 私、予定が空いた♪
・・・と、普段できない用事をしていてテレビも点けなかったら
いつの間にか、奄美大島すごいことになっていました(汗)
実は、夕方内地の友達からメールもらうまで、
こんなにひどい事になってるとは知らず・・・





あわてて、お店に行ったら
お客さんが色んな情報くれてて・・・・
あまみエフエムで、ず~っと災害状況しているし・・・
テレビでも全国ニューストップになっているし・・・








お店は、ガラスが雨で曇って、いつもと少しちがう・・・・





お客さんは、ほとんどびしょ濡れでいらっしゃるので
モップ大活躍・・・




こんな大雨の日は、お客さんもいらっしゃらないかと思いきや・・・
・・・こんな大雨の日こそ外へ出ず、家飲みですね~~


あらっ 市役所の方 電話インタビューで名前が・・・・



テレビ観ると、災害すごいです・・・・
一昨日行ったばかりの、住用町・・・・



遅い時間には雨も止みましたが
停電や、避難されていらっしゃる方、どうぞ早い普及をお祈りしています

浸水に遭われた方も、大変ですね・・・・

崖崩れのお仕事の方や災害のお仕事の方々、お疲れ様です・・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-21 02:40 | 奄美大島
<< 去年も今年も・・・・ 災害中なのに… >>