「ほっ」と。キャンペーン

去年も今年も・・・・

今日も、まだ避難や、救助、復旧作業続いていますね
みなさまお疲れ様です・・・・

地元新聞




テレビニュースも・・・・・

あれっ  去年は皆既日食で全国に有名になったのに
今年は、災害でトップニュース・・・・

去年も今年もトップニュースになるとは・・・・



ニュースを読んでいるのは私・・・ではありません^_^;
昔は似てると言われましたが、今は太ったね~と・・・・(^_^;)



明日は、このバターパンにしよう~・・と、手に取ったら、
ふと・・避難所の方、甘いものも食べれてるかな~~と・・・

早く家に帰れて、日常に戻れますように・・・・





夜12時前のぶどう館前です



雨は落ち着いてはいますが、まだまだ油断はできないそうです



明日の朝、ボランティアで住用に行かれる方がいらっしゃるようですが
気をつけて頑張られて下さい


あまみFM・しーまブログ
この大変な時、すごい力になっていますね
島人の力~こんな時こそ!!
がんばれ奄美!!(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-22 01:47 | 奄美大島
<< 気持ちだけの支援物資・・・(^... 大雨・・・ >>