人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島口・島唄の夕べ

第2回 島口・島唄の夕べ

あまみFMでも、言っていましたが、
こんな時に、開催していいのか・・・・止めた方がいいんじゃないか・・・・
と、言う意見や、こんな時だから・・・・と言う意見など色々あって
主催者の方も随分悩まれたそうですが、
少しでも元気になってほしい・・・と、予定通り開催されたようです




本来なら前売り券の方がお安いですが、
今回は、少しでも元気をだしてほしいと言う想いで当日も前売りの金額だそうです

早速母は、いつもは遠くてなかなか行けない伯母を
「こんな時だから行こう」・・と誘って出かけました

伯母は、今日はさすがに疲れが出たようで、夕方まで眠っていましたが
ディディ と元気に出かけて行きました

そして、とてもよかったと喜んでいました♪
災害で、心身とも疲れている伯母・・・
少しは気分転換になったようです♪
by inayuu2006 | 2010-10-24 00:10 | 奄美大島
<< 復旧の日曜日・・・ 気持ちだけの支援物資・・・(^... >>