復旧の日曜日・・・

ぶどう館、先日から見慣れない素敵な制服姿のお客さんがいらっしゃいます
ナマ迷彩服♪

自衛隊の方、体育館に泊まっていらっしゃるようで
「眠れますか?」と尋ねたら、
「どこでも!屋根があるだけでもありがたいです」・・・と・・・
すごいですね~~
奄美まで復旧作業にいらして、屋根があるだけでありがたいなんて・・・・
頭が下がります<(_ _)>

ありがとうございます(^^)




快く、写真up、OKしていただいてありがとうございます(^^)

他にも自衛隊の方いらしたんですが、日曜日でレジ1人だったので
次のお客さんが待ってて写真撮れませんでした・・・


あと・・夕方~夜にいらっしゃったお客さん、
たくさんの方が復旧のお手伝いされたようでした



すごい泥だらけ・・・・・
災害のひどさがうかがえます・・・・
朝早くから、住用の方にお手伝いに行かれたそうで、お疲れ様でした・・・・

他にも、何人か、住用や龍郷町戸口へ行かれた方、
中には、名瀬の親戚の家に泊めてもらっていると言う方などなど・・・・
みなさん本当にお疲れ様でした・・・・
奄美復旧の日曜日ですね・・・


家に来ている伯母も、自分の家に帰りたがっています・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-25 00:52 | お店
<< なんてったって我が家・・・・・ 島口・島唄の夕べ >>