島ラジオ あまみFM ディ!ウエイブ

今夜のMBCテレビ「どんかご」観ました

改めて、水害の恐さを知らされました・・・・

そして、ず~~と休まず頑張っていたあまみFMさん



応援メッセージなど時には涙しながら・・・・

スタッフみんな不眠不休で・・・・





島人の底力を見せてくれた気がします
災害時、心配してとにかく情報が欲しかった時、どんなにたよりになったか・・・・
どれほど勇気づけられたか・・・
賞状をあげたいくらいです~

本当にありがとう~と、お疲れ様でした。。。。

先日の新聞にも出ていましたね♪




でも、また台風が近づいていますね・・・

これらも、頑張って下さい!


ぶどう館も、島ラジオ あまみFM ディ の会員です
私も、個人会員です

今回の災害で、会員になっていることが誇らしかったです

まだ会員になっていない方~
皆さんも会員になって応援しませんか~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-28 01:30 | 奄美大島
<< 龍馬~ラブ 復旧のさなかに・・・・ >>