人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじか号

巡回歯科診察車こじか号が、住用町の体験交流館へ来ていると
新聞に出ていましたね




そうなんだ~と思っていたら、
今朝、歯科衛生士のボランティア以来があり
予定を変更して行ってきました




今まで、歯科治療に通っていらした患者さんが
災害後困っていらいたのに、治療できてよかったと喜ばれていらっしゃいました

私は、あまり役にはたたなかったですが・・・・


明日まで、こじか号いるようですが
たくさんの方の治療ができたらいいですね~(^^)v


やはり、病院、歯医者さん、早く必要ですよね・・・・
by inayuu2006 | 2010-11-06 03:21 | 奄美大島
<< エキサイトブログを終了します 今年も、とれたてホップ♪ >>