劣等性ですが・・・

先週は鹿児島へ行ってきました。この企業塾に合わせ木曜日に帰ってきてまた明日行きます。
2度も大変ですが、劣等性の私は、1度でも休むと、ついていけないんじゃないかと不安で・・・
今日は、いよいよHPの作成に入り、休まなくてよかった・・・と、胸をなでおろしています。
若い人はやっぱり飲み込みが早くていいな~と思いますが、年配の方もすごいので、私って・・ただの出来の悪い生徒です。

先日トライしたチラシは店のみんなには好評でしたが、出かけたりして、なかなか実行できず、残念です。来週から、がんばらなくちゃ・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2006-12-03 16:44 | IT塾
<< 日曜日・・・ 真潮会爆笑運動会でした。 >>