初営業

営業と言えるかな~?

昨年からおいしいと評判の《赤木名キムチ》を置いていただいてるんですが、
近くの病院の職員の方が、「前はキムチ屋さんから直接病院に配達してくれていたのに、ここに入れてから、買いにこないといかんから不便になった」と大変きついコメントをいただき、他のお客さんには喜んでいただいているのに((>_<))・・と思いましたが、気になっていて、考えていたら・・職員の方の正直な気持ちだったんだ・・と気がつきました。キムチを置いていただく時点で、引き継ぐとか考えるべきでした。<(_ _)>  
それで、赤木名キムチの方に、以前どうしていたか色々教えていただき、ようやく今日、その病院へ行ってみました。まったくの新製品とか大変なものではないのに、一応、営業らしき活動は初めてで、ドキドキでしたが、対応してくだっさたかたが、とても感じよく、いい返事を下さったんでホッとして、帰ってきました。来週からは配達させていただきます!

企業塾で、DMでも最初は成功させないと!と言ってたのが、こういう事か!と納得でした。
いい返事がいただけてよかったです(*^^)v
年ばかり重ねて、まだまだ未熟者でしたが、ひとつ前進??(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-04-26 00:42 | お店
<< 別の顔です(^ム^) ロックンロール >>