日曜日

GWに入りましたね~(私はいつも通りの仕事の日曜日でしたが・・)

今日来られたお客さんで、名古屋の方から、退職後、南に住みたいと、下見にいらした方がこられました。今日、徳の島も見に行かれるそうですが、奄美が気に入ってくれたら嬉しいですね~

店にいると島外の色んな方とお話できるのも、楽しみです。
もちろん、いつものお得意さんとのおしゃべりも楽しいです。今日は釣りに行ってエラブチが釣れてルンルンの方、明日は久しぶりに瀬戸内へ釣りに行くと、ワクワクされてる方、パチンコで勝ってホイホイの方、負けてへこんでる方、今日も仕事でしたとがんばってる方、久しぶりに家でゆっくりボーっとできたと笑顔になった方、ちょっとイヤな事があってと話して気が晴れましたと、少しだけ元気になった方、など等、今日も色んな方と触れ合えました。
お店って楽しいです~小さいお店の特権ですよね(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-04-30 01:17 | お店
<< ハワイから 月末の金曜日 >>