GW明け

久しぶりに平日に戻りましたね・・

うちも、4月1日から病気療養で休んでいたパートのお姉さんが今日から復帰してくれて、ようやくいつもの体制に戻りました。

パートのお姉さんはもう20年くらい、居てくれて、家族のような感じです。とても思いやりがあり、すごくいい人で、みんなもですが、特に私の母は、色々相談したりとても頼りにしています。
そんな貴重な人が居てくれて、お店は幸せです。
そう、貴重な人と言えば、店長のMです。彼も、10年くらいになりますが、とても仕事人で、彼なしでは店は動きません。そして、なんと言っても、とても健康で、丈夫です。丈夫で働き者なんて、本当にありがたいですよね。
あと、夜に、男女2人と、経理や書類等を担当している、私の弟がいますが、いい方ばかりで、みんな仲良くやっています。幸せなことですよね~(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2007-05-08 01:00 | お店
<< エネルギー・・・? ゆっくり(^.^) >>