エネルギー・・・?

今日は暑かったですね(^・^)

今夜はビールが売れるはず~忙しいかも・・・
と、思っていたんですが、はずれて、思っていたよりゆっくりでした。
別の酒屋さんでバイトをしているお兄さんが、バイト帰りにいつも寄っていってくれるんですが、彼も今日は暇だった・・と言ってました。忙しい日も、暇な日も、だいたいどこも一緒なんですよね~どうしてでしょうね~?
あるお店の方が、月の満ち欠けによって、お客さんの数が違うと言ってたようですが、不思議ですね~ 満月と新月、どっちが、お客さんが多いんだろう?・・

目に見えないエネルギーなどあると思いますが、まずは、何故か入りたくなるお店にしたいですね~(^.^)/~~~
[PR]
by inayuu2006 | 2007-05-09 01:01 | お店
<< ヘトヘト(+o+) GW明け >>