人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘト(+o+)

夏のような日差しの中、古仁屋へ行ってきました。

今日は、1歳半の子の健診でした。
実は、1歳半の健診が一番大変なんです。すごいかわいい時期なんですが、見るだけと言っても理解できないので、力いっぱい抵抗して、大泣きなんです。後はケロッとしてるんですが、私はヘトヘトです(+o+)  お母さんって、すごいですよね~

でも、この時期、乳歯も全部生えそろってないのに、もう虫歯になってる子がいるんです。
乳歯の虫歯は、お母さんが、気をつけてあげてないことがほとんどなので・・・すごく残念です


終わると、ダッシュで帰り、そのままレジに立ちます。
こんな疲れてる時に、お店も忙しいんですよね~
今夜はもうダウンです
これで痩せるといいんですが、まったくです(ーー;)
by inayuu2006 | 2007-05-11 00:26 | 歯科衛生士のお仕事
<< 女の時間 エネルギー・・・? >>