笑顔で(^v^)

今日は、お昼から、ずーっとお店でした。

元来人見知りで、お客さんとの会話は、ナカナカだったんですが、なるべく一人一言の声かけをと思ってます
「今日も暑かったですね」
「明日はお休みですか?」
「今夜はゆっくり飲めますね~」
「今日もお仕事だったんですね。お疲れ様です」
「GW明けの一週間、長かったですね」
等など・・・一言から、ちょっとしたお話ができたり、こわそうな人と思ってたら、シャイな方だったりして、お客さんとのコミlュニケーションも楽しくなってます。

でも、まだまだ、ひよこで日々勉強です^_^;
[PR]
by inayuu2006 | 2007-05-13 01:20 | お店
<< フッ素で強い歯 女の時間 >>