マイブーム

2~3週間前に、知り合いの方が、新製品の、『奄美のしずく』を、店で扱ってと、持ってこられました。

島の物をブレンドした栄養ドリンクのようなものと・・・少し味見してみたら、飲みにくくはないね・・(ふ~ん、ダンダンなものを作ってるんだ~)と思いましたが・・・
翌日、店長Mが、「このドリンクすごい!夕べ、飲みに行って、べろんべろんだったのに、、飲む前に、奄美のしずくを飲んどったら、朝、どうもなかったど!いつもならだるいのに、ぜんぜん元気!これいいど~!」と、しきりに感動して言ってたんです。
その数日後、夜、疲れてた私にも、奄美のしずくいいかな~?と飲んでみたら、朝、ビックリ\(◎o◎)/!気分爽快で、スッキリ目覚めました!全然期待してなかったのに、え~っ!でした。本当に、これはすごい!! 
しかも、内容を、聞いてみると、山草野(島の人に薬草と言われている、よもぎ、あまちゃずる等など)たんかん、すもも、ぱぱいや等など、きび酢、黒糖を、発酵させているものと・・・!
これって~もしかして!色んな健康食品や、サプリメントとるよりこの「奄美のしずく」飲んでた方が、地のものでいいんじゃない~!と思い、翌日からコメントを書き、レジ横に置いてお客さんに勧めてみました。1本試してみようかな・・と少しずつ出ました。で、飲まれたお客さんに、どうでした?と聞いてみると、「いい感じよ」「そう言えば疲れてないかも」「うこんの力よりこっちの方が効いた」などの答えが・・・一部、変わらんかった、わからんかった、と言われた方もいたんですが・・・でも、8~9割の方がよかったと言われて、飲み会に出かける前に、いつも、うこんの力を飲んでた方が奄美のしずくに変えられたりしてます。
私も元気が出て、お客さんも元気で・・・と、私にルンルンの奄美のしずくです(^O^)
奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-05-18 11:23 | 奄美のしずく
<< 奄美大島 祝(^_^)v >>